満足CS 公式ホームページ

注意事項

1.本大会は筑波大学雙峰祭における企画「満足CS」です。基本ルールは公式の定めるマスターズルール2を利用しますが、一部例外措置が規定さ  れます。

2.本大会で発生するトラブルについて、主催である筑波大学TCG研究会及び雙峰祭実行委員会、筑波大学は一切の責任を負いません。

 

3.本大会は学祭の企画の1つであり、他のサークルや部の企画も隣接する教室で行われます。他企画にも参加・見学されるのは構いませんが迷惑  行為を行う方を発見した場合、退場処分を取らせていただきますのでご注意ください。

 

4.着席、スコアシートの提出など円滑な大会進行にご協力ください。

 

5.大会中にTCG研究会や雙峰祭実行委員会が写真撮影を行うことがあります。後日、当サイトやTCG研ブログ、雙峰祭のサイトにその写真が公開  されます。参加者はこれに承諾した上でご参加ください。

6.上位入賞者のデッキレシピは当サイトとDuelEntranceさんに掲載されます。参加される方はこちらも了承の上でご登録ください。

  大会に参加した時点で以上の事項を承諾していただけたもの と判断致しますのでご注意ください。
inserted by FC2 system